dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

【例大祭10】脱兎屋頒布情報

f:id:kusakage46:20130522150927p:plain

 

それでは遅くなりましたが、例大祭10『脱兎屋』全体の頒布状況はこのようになります。

 

何度も言いますが配置スペースは

「D-45a 『脱兎屋』」です!「D-45a 『脱兎屋』」です!

 

今回はバンドアレンジを作ってるNiが新譜を一枚、僕の方でのコンピが一枚、それから何を思ったのか突発で作った合同CDが一枚の計三枚です

ちなみに三枚全部購入してくれた方にはポストカードがおまけで付きます

 

f:id:kusakage46:20130522151458j:plain 

↑まずはバンドアレンジのNiの新譜特設ですね

 

f:id:kusakage46:20130507000923j:plain 

↑そしてこちらがうちの新譜になります。こちらは先着でおまけCDが付きます

 

それから今回は某所でお世話になってる「MoutionJack」のアザラシこと七枷氏と一週間で合同CDを作りましたのでそちらも頒布いたします。XFDは残念ながら用意ができないですが、下記の楽曲が入ってます。

 

 

こちらの頒布価格は200円となってます。数が少ないのでお早めにどうぞ。

 

 

f:id:kusakage46:20130522152451p:plain

 

 

それからその「MoutionJack」の新譜『VAMPIRE DANCE HALL』にジャケットデザインで参加しています。こちらは5個となり(?)のD-48aで頒布していますのでこちらも是非お立ち寄りください。

 

それでは5/26博麗神社例大祭10では「D-45a 『脱兎屋』」

 

「D-45a 『脱兎屋』」でお待ちしております