dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】東方紅楼夢9向け「元自機キャラコンピレーション」(仮称)、募集のお知らせ

例大祭10に当サークルに来ていただいた皆様へ、本当にありがとうございました。 dat file recordsという形でCDを発行するのはこれで三度目となりますが、三度目にして新譜が用意した6割頒布できるという、サークルの中でも一番多い量となりました。 こち…

【例大祭10】脱兎屋頒布情報

それでは遅くなりましたが、例大祭10『脱兎屋』全体の頒布状況はこのようになります。 何度も言いますが配置スペースは 「D-45a 『脱兎屋』」です!「D-45a 『脱兎屋』」です! 今回はバンドアレンジを作ってるNiが新譜を一枚、僕の方でのコンピが一枚、それ…

【例大祭10】 datfile-003 「 FlatWorld 」他例大祭情報

5/26に開催する「博麗神社例大祭10」で頒布を予定しています 「とーほーちっぱいきゃらコンピレーション FlatWorld」が準備できましたので 情報をどんどん公開していこうと思います。 なおスペースは「D-45a 脱兎屋」となります。 CDの情報については以下の…