dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

【秋M3】 datfile-008 datfile-009 他 M3-2013秋 D-08a「BestLink」脱兎屋出張頒布¥・新譜情報

紅楼夢から二週間ほど経過しました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

紅楼夢にて当サークルにお越しいただいた皆様誠にありがとうございました。

おかげさまでRE:TAKEは再生産する羽目になるレベルではけました。本当にありがとうございます。

 

RE:TAKEに関しましては後日、某同人ショップに委託をさせていただくことが確定いたしました。こちらは海外通販でもお取扱いしていただけるようでして、委託のご要望と担当者様との相談結果、委託することが決まりましたことをお知らせいたします。

 

委託先につきましては後日、ショップ様に納品でき次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

 

--------------------------------------

 

話は変わりまして10/27に東京で開催されますM3-2013秋に出ることになりました。

今回は例大祭からお世話になっております「BestLink」様のスペースを間借りするという形で頒布させていただくこととなりました。

 

D-08a「BestLink」となっております。ぜひお越しください

 

さて、M3での新譜は以下の通りになります。

f:id:kusakage46:20131025030009p:plain

 

datfile-008 なにかがきたない東方アレンジ「強い」

 

特設ページはこちら

ええと、はい、なんといいますか、紅楼夢くっそかっこいいの作ったから

今回はもうネタに走ってもいいよねって思って、その、魔が差したんです。

いや、なんかもうごめんなさい許してくださいなんでもしますから。

 

今回のテーマは「とりあえずなんかきたない」という謎すぎるテーマに

アレンジャー11人がゲス顔しながらお届けするアルバムとなっております。

ただ、曲がそんなにきたなくないじゃないか訴訟、とかお叱りを受けたりしますが

小学生のお子様でも十分お聞きいただける大満足の内容となっております。

 

こちらの頒布価格は1ディスク+先着でステッカーの1000円となっております

 

datfile-009 餅屋ソロ東方ハードコアアレンジ「OVER-CLOCK」

f:id:kusakage46:20131022011829j:plain

 

特設ページはこちらから

こちらのCDは私、餅屋が5月から10月の間にニコニコまたはおまけCDや単発での企画で提供した音源をまとめた、餅屋のまとめみたいなCDとなっております。

一応こちらのCDのXFDはありませんが、ニコニコのマイリストまたはサウンドクラウドのページから収録楽曲を確認することができますので、どうぞよろしくお願いします。

 

こちらの頒布価格は1ディスク+先着でステッカーの500円となっております。

 

当日持ち込んでいる頒布物は以下の通りとなります。

f:id:kusakage46:20131025023136j:plain

 

 

 

f:id:kusakage46:20131025031322p:plain

 

 

それから当日「BestLink」様の新譜「魂は風になる」に一曲提供させていただいております。こちらのCDは風神録系のアレンジアルバムとなっておりますのでこちらも聞きごたえ抜群です。是非こちらもお手に取っていただきますようお願いします。

 

それでは長くなりましたが10/27 M3 D-08a 「BestLink」でお会いしましょう。