dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

【紅楼夢8】datfile-002  『 NICE OPPAI 』

大阪で開催されます「東方紅楼夢8」で頒布を予定しています おっぱいキャラコンピレーション『NICE OPPAI』の公開情報になります。 文字通り所謂「おっぱいキャラ」のみをアレンジしたCDとなってます。 ジャケットはカセンチャンですがカセンチャンのアレンジは入ってお…

『萃 -好きなことをあつめてみた-』について誤表記と訂正

コミックマーケット82で頒布しました「萃 -好きなことをあつめてみた-」につきまして、誤表記がありました。裏面のトラックリストの欄にて曲名が本来の名前とは違った名前となっておりました。 <誤> 7. Solid Patch 炭素 東方花映塚/春色小径 ~ Colorful P…

紅楼夢向け「東方おっぱいキャラ縛りアレンジコンピ」につきまして

そろそろ夏コミが近いですね。どうも、おばんです。餅屋です。 さてツイッターの方では何度か書かせていただいていたんですが 東方紅楼夢が応募サークル(不備がない限り)全当選ということなので 「東方おっぱいキャラ縛りコンピ」の募集を開始させていただき…

【C82】datfile-001 『萃 - 好きなことをあつめてみた-』

今年のコミックマーケット82で初頒布を予定してますCD 『萃 -好きなことをあつめてみた-』の公開情報になります。 各自、好きな曲で好きなようにアレンジして萃めたコンピレーションとなります ジャケットは萃香ちゃんですが、萃香ちゃんのアレンジがありま…