dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

【例大祭10】 datfile-003 「 FlatWorld 」他例大祭情報

 

5/26に開催する「博麗神社例大祭10」で頒布を予定しています

「とーほーちっぱいきゃらコンピレーション FlatWorld」が準備できましたので

情報をどんどん公開していこうと思います。

 

なおスペースは「D-45a 脱兎屋」となります。

CDの情報については以下の通りです。

 

f:id:kusakage46:20130510214013p:plain

 

 

博麗神社例大祭10 dat file records 新譜「Flat World」

 

 

特設サイト:

f:id:kusakage46:20130507000923j:plain

 

 さて今回のジャケットはルーミアちゃんです。前回前々回はジャケットのキャラのアレンジがありませんでしたが、今回はちゃんとジャケットのキャラのアレンジが収録されています!ちゃんとはいってます!

詳しくは上の特設サイトをご覧ください。

こちらの頒布価格は1000円と前回前々回よりも少し高めとなっております。

また当日会場で買われた方には先着でもれなくオマケCDの方をお付けしております。

こちらは数に限りがございますので、お早目に入手されることをお勧めします。

 

おまけCDトラックリスト(予定)

  1. 咲かせ、魔性の花桜[Not be recovered Remix] / 餅屋(dat file records)
  2. ??????????? / DJKurara(RADIO ACTIVE HARDCORE)
  3. ??????????? / 黒薔薇(アニ鍋)

 

 

また当日の頒布物につきましては後日リストを貼りますのでご確認ください。

それでは5/26「博麗神社例大祭10」 「 D-15a 脱兎屋 」に

是非お越しくださいよろしくお願いします。