dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

【募集】秋M3向けくそきたない突発的な東方アレンジコンピ企画

少し先になりますが、今年の秋M3にとあるサークルさんに居候で頒布させていただけることになったのと、Colorful Umbrellaのb-UMB氏と二分くらい話し合った結果、

秋M3で急遽CDを制作することになりました。

 

そこで急遽ですが、以下の企画にて参加者を募集いたします

 

◆企画概要

 2013年10/27に開催予定の音系・メディアミックス同人即売会「M3-2013秋(秋M3)」で

特に依頼が無かったのでだいたい2分くらいで企画を立てたコンピレーション企画となります。

今のところ、『東方アレンジ』で特に縛りを設けずにCDを作ろうという話になっております。

なお、テーマは「 き た な い 」になります。

(※「きたない」の解釈・定義につきましては各個人の判断にお任せいたします)

 

☆募集内容

 現在一緒にCD作ろうぜ、という仲間を募集しております。

参加されたい方は 餅屋 @mochiya00 か b-UMB @crokasa までご一報いただけますようお願いします。

募集上限といたしましては以下の通りとさせていただきます。

 

東方Projectまたは上海アリス幻樂団黄昏フロンティア名義、あるいはZUN名義で発表された楽曲のアレンジである。

(ここでの定義といたしまして、この括りを東方・西方アレンジといたします)

・2分以上6分以内の楽曲である。

・ジャンルや縛りに関しては特に制限を設けない。

・参加についてはエントリー制とする。

 

参加人数としましては4人から15人を限度とさせていただきます。

それ以降は申し訳ございませんがエントリーを打ち切らせていただきますのでご了承ください。

また、参加された方には今回制作したCD実物を 必 ず お渡しいたします。

またこれはお願いになりますが、名義は「 き た な い 」名義でお願いします。

「 き た な い 」の定義は各自の判断にお任せします。

 

☆収録方法

 今のところ1枚の予定です。

 

☆提出について

 16bit、44.1kHz、wav いわゆるCD音質で提出してください。

 また、レベルは-3db程、マスターのリミッター&コンプは無しでお願いします。

 ※ガバとかシュランツなどで音潰して提出したい場合は応相談といたします

 また提出は下記に連絡先を記載していますので、そちらにdropbox経由か圧縮ファイルを直接送り込むなどでお願いします。

☆締切

 〆切は今のところ 10/15(火) を予定しています。

 何分ギリギリのスケジュールのためあまり融通が利きませんのでご了承ください。

 またなんらかの理由で遅れる場合は必ずご連絡いただきますようよろしくお願いします。

 なお生産につきましては餅屋が行います。

 

☆ジャケット絵師

 現在いろいろ調整中、依頼中

☆デザイン

 餅屋

 

■企画・責任者(言いだしっぺ)連絡先

何か気になること、指摘点がありましたらお気軽に連絡してください。

 

HN:餅屋

twitter:@mochiya00

mail:mochiya00@gmail.com

skype:kusakage55

site:http://datfilerecords.hatenablog.com/

 

頒布元サークル:dat file records(仮)

 

 

このような企画になり、紅楼夢と違ってエクストラステージみたいなものですので

お気軽にご参加ください