dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

【お知らせ】紅楼夢9新譜:DATFILE-006/007 RE:TAKE委託頒布につきまして

少し遅れましたが、紅楼夢9ならびにM3でお手に取っていただいた方ありがとうございました。

今回の新譜はサークルを立てて以来、一番頒布できた新記録となり、非常にありがたい結果となりました。相変わらず斜め上な企画ですが皆々様には喜んでいただけているようで私としてもうれしい限りでございます。

 

さて、話はいきなり変わりますが、ここでひとつお知らせいたします。

今回紅楼夢9で頒布いたしました、「datfile-006/007  RE:TAKE」でございますが、紅楼夢9またはM3にご来場いただけなかった方から委託を望むお声を沢山耳にいたしました。

 

そこで今回、ショップ側からの熱い要望もありまして、AKIBA-HOBBY様から委託頒布していただけることが決定いたしました。

 

詳しい商品ページにつきましては こちら からどうぞ

 

また、M3で頒布いたしました「datfile-008 きたない東方アレンジ『強い』」に関しましても現在ショップ委託という形できればするという形で調整しております。

 

イベント終了から少し時間はたちましたが、ようやく皆さまのお手元に当サークルのCDがお届けできることになります。是非この機会にショップでの頒布をご利用いただきますようよろしくお願いします。