dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

【募集】例大祭10向け「貧乳(まないた)コンピ」(仮称)、募集のお知らせ

皆さま新年あけましておめでとうございます。

今年もまた『ネタ』と『出オチ』に定評のあるサークルであるよう努めていく所存でございます。本年もよろしくお願いいたします。

f:id:kusakage46:20130116013635p:plain

 

さて今年の5/26開催「例大祭10」についてのお知らせです。

昨年の紅楼夢8でやりましたおっぱいコンピが割と大きな反響があったため

例大祭10におきましては「貧乳コンピ」と題しましてCDを作ろうと思います。

 

募集要項は以下の通りになります。

 

東方「貧乳(まないた)キャラ」コンピレーションCD(仮称)】募集まとめ

 

・東方キャラで「貧乳(まないた)キャラ」だと思われるものに限定。

(対象キャラのリストはこちらから)

・テーマをクリアしているものであればインスト・ボーカル、ネタ曲・ガチ曲の括りは一切制限しません。

・もちろんジャンルの制限はありませんが6分以内にまとめていただくようお願いします。(6分以上になる場合は要相談)

・楽曲締め切りは2013年4月末日、エントリー受け付けは終了いたしました

・ピークを-5db程度(音が割れない程度に)マスタリングしたものを締め切りまでにご提出していただくようお願いします。

・万一、締切をオーバーし連絡がない場合は無効とさせていただきますので予めご了承ください。

 

・なお参加された方にはできたCDをお渡しいたします。

・エントリーに関しましてはmochiya00@gmail.comまたはtwitter@mochiya00までダイレクトメッセージをお願いいたします。

 

相変わらずふざけたテーマと募集条件になりますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。