dat file records

同人音楽サークル「dat file records」のページとなります。 こちらでは作った音楽や制作したCDについて書いていきます。

紅楼夢向け「東方おっぱいキャラ縛りアレンジコンピ」につきまして

そろそろ夏コミが近いですね。どうも、おばんです。餅屋です。

さてツイッターの方では何度か書かせていただいていたんですが

 

東方紅楼夢が応募サークル(不備がない限り)全当選ということなので

東方おっぱいキャラ縛りコンピ」の募集を開始させていただきます。

 

 

【東方おっぱいキャラ縛りコンピ募集要項まとめ

アレンジ素材は東方キャラで「いわゆる巨乳・おっぱい」キャラとして認知されているもの(一次設定・二次設定は不問)

・上の前提をクリアしていれば、インストであれボーカルであれガチであれネタであれ一切の制限は設けないものとさせていただきます。

・また同じようにジャンルの制限も設けません。ただし6分以内にまとめていただけると幸いです。

・締め切りは9/20までとし、それまでにマスタリング済みの音源を提出してください。

・マスタリングの際のピーク値は-6dbとさせていただきます。

 

・参加された皆様にはCDをお渡しさせていただきますのでよろしくお願いします。

・エントリー期間は8/20までとさせていただき、Twitterの@mochiya00またはmochiya00@gmail.com までお願いします。

 

・なお、咲夜さんは「あえて寄せてあげるだけの簡単な見せかけ乳」としまして、巨乳キャラからは除外させていただきます。

 

それでは皆様のご応募心よりお待ちしております。